

イベントは終わってしまったわ……円環の理に導かれて…… byつむぎ日向


いつもどおり、カラオケで「完璧絶叫ヴァージョン」を一人で歌って(叫んで)喉を潰した主宰、つむぎ日向です。
カラオケ終わりは、いつも数時間声が出ません……。

と、そんな話は置いておいて、昨日24日。先日から散々宣伝していた同人オンリーイベント「ちだまりSA山2」を無事に終了することができました!

私たち「でんき部」としては、とても良い滑り出しを切れたのではないかなと思っております。

それもこれも、初参加にあたって、いろいろと教えて下さった皆さまのおかげです!本当にありがとうございました!
そして、始まる前に画面の前から激励のお言葉を下さった皆さま、心からありがとうございました!「頑張って」の一言が、とっても励みになりました!

そしてそして、私たちのスペースの前で立ち止まって下さった方々、足を止めて読んで行って下さった方々、ましてやお金を出して買っていって下さった方々、本当に本当にありがとうございます!!

緊張のあまり少し不愛想になってしまったと思いますが、心の中で泣いて喜んでおります!!
今は感謝することしかできないですが、もしよかったらまた足を止めて読んでいただけると嬉しいです!


(また長くなってしまいそうなので、続きは『続きを読む』からお願いしますw)


続きを読む

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

「チェェェェンジ、ゲッタァァァァ!」 byつむぎ日向

やっぱりゲッターは、真っ赤なが大好きな、つむぎ日向です。

赤くて強いって、もう最高ですよね!

そんなわけで、しばらくブログの更新もありませんでしたが、「別にサボってたわけじゃないんだからね!ただ書くこともない日常を送ってるだけなんだから!」ってことです。

(僕以外の二人が更新してくれればいいのに……あいつら、完璧俺任せになったな……まあ、そのおかげでグーグルアドセンスをこっそり付けられたんだけども……)

とはいえ、あんまり放っておいても忘れられてしまいそうなので、どうでもいいことを書こうかなとw

ホントにどうでもいいです。
なんせ、今日コンビニでサイダーを買ったら、赤いヤツが付いていた。ってだけの話ですw

その赤いヤツの正体とは!?

気になる君は、「続きを読む」を即クリックだ!


続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

最終話投稿しました!……という宣伝。 byつむぎ日向

こんにちは。主宰のつむぎ日向です。
今回は簡単な宣伝を少しばかり。


pixivにシリーズとして長期投稿していた「妹はじめました!」ですが、本日最終話を投稿させて頂きました!
作品へは下のリンクからどうぞ。

「妹はじめました!」最終話

今回は最終回ということもあり文量は多いですが、その分読み応えのあるものが書けたと思っています。
まだまだ拙い作者ですが、今回の作品で伝えたかったことが、ほんの少しでも感じてもらえれば嬉しく思います。

今回の、そして「妹はじめました!」シリーズ通しての感想などもお待ちしています。
どうぞよしなに。

それではまた!ノシ
byつむぎ日向

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

ホント俺しか書かないなー byつむぎ日向

代打バース!主宰のつむぎです。

このブログ、何度も言っている通り、一応同人サークルのブログなんですが、完全に僕しか更新してませんね……。
まあ、そのおかげでバナーとかもいじり放題なわけですが、このブログからリンク踏んでサイトに行ってくれる人っているのかなー?あんまし意味ないだろうなーww

駄菓子菓子!

そんなのはお構いなしに、完全に私用で各公式バナーを張らせてもらっています!
これかも、時々おすすめ作品のサイトでバナーキャンペーンやっていたら参加していくので、予告なく変わっていくと思いますが、どうぞよしなに。

そんなわけで、今回はこれだけ!

では、また。ノシ

byつむぎ日向

[追記]

「女装山脈」マジで面白そうって思っちゃったよ……。間違いなく買うと思う。
だが男だ!

興味ある方は、横のバナーから是非!(18禁作品ゆえ、18歳未満の方はダメですよ!)
一緒に楽しみましょうw

ノシ

♪つむぎの最近は~特に変わらない毎日だなー……ですよぉ~! byつむぎ日向

みなさんお久しぶりです!
絶賛、第二次スパロボZ二週目をプレイ中の主宰、つむぎです。

一か月以上も放置してしまってましたが、まさかその間誰も記事を書かないとは……。


と、そんな話は置いておいて、「C」と「あの花」面白すぎじゃないですか!!
今期も一通り最新アニメがスタートしましたし、皆さんの中にも一押しはあると思います。なので、それぞれに熱く語りたい思いがあるとは思いますが、それは僕も同じです。
相変わらずノイタミナ押しの僕ですが、今期は本当に凄いです!神です!

その他にも何作品か押したいアニメはありますが、どの作品もそれぞれにおもしろいですね。毎日視聴に大変ですw

でも、アニメは1話2話で決められないのが、良さであり深さですからね!
最初嫌いなアニメでも、最後まで見たら「あれ?面白かったじゃんw」と、なってることだってあります。

そんなわけで、賛否は最終話まで見てからということにします。(と言いつつ、1、2話で既に言いたいことが溜まっているので、追記でその辺の熱いリビドーを爆発させたいと思いますww)


そして、今日の本題に移りたいと思います!(前座が長くなり過ぎたww)

pixivに現在シリーズとして投稿している「妹はじめました!」の最新話、ついに投稿しました!
一か月以上も経ってしまいましたが、最新話と、次週金曜日に投稿予定の最終話を、どうぞお楽しみに!
感想もお気軽に送って下さい!賛否両方受け付けてますので!

作品ページへは、ブログ右横のプロフィールにあるリンクから是非!
二次ネタなどもお待ちしています!
言ってくれれば、知ってさえいれば大抵書きますので!
どうぞよしなに。

そんなわけで、本日の更新はここまで!
追記の方で熱く語ってますが、読んで下さる方は是非。

byつむぎ日向

続きを読む

お仕事のご依頼ご連絡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加予定イベント
【コミックマーケット84】
 日付 : 8月10日(土)(1日目)
配置場所: 西地区 "る" ブロック 21a
東日本大震災義援チャリティ


ユニリーバ東日本大震災クリック募金
応援バナー
★「民安★ROCK」応援バナー
民安★ROCK

★「魔法少女リリカルなのは」
 第4期応援バナー
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

★アニメ「THE IDOLM@STER」
応援バナー THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

でんき部

Author:でんき部
 
同人サークル「でんき部」のブログです!

このブログでは、

《イベントへの参加告知》
《二次小説の投稿》
《メンバーのどうでもいい日常》

などを綴っていきます!
更新は主に、主宰兼小説担当のつむぎ日向が行います。

コメント、メール(左上にメールフォームあり)など、一言でもいいので頂けると嬉しいです!

リンクフリーですので、お気軽にリンク設定してください!その際、一言頂ければこちらからもリンクします!
(下のバナー使ってくれると嬉しいです!)

pixiv、Twitterもよろしくお願いします!↓

pixiv(主宰兼小説担当):つむぎ日向(@でんき部)

pixiv(イラスト担当):黒木 杠

twitter(同人サークル「でんき部」):@denkibu111

twitter(つむぎ日向):@bogiiMk3

「でんき部の部室」リンクバナー
★当ブログ「でんき部の部室」のリンクバナーです!
 リンクフリーですが、リンクする際に一言メッセージ頂ければ、こちらからもリンクします!

Twitter


web拍手 + 更新報告


pixiv新着投稿30件
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazonおまかせリンク(R)
