スポンサーサイト


イベントは終わってしまったわ……円環の理に導かれて…… byつむぎ日向


いつもどおり、カラオケで「完璧絶叫ヴァージョン」を一人で歌って(叫んで)喉を潰した主宰、つむぎ日向です。
カラオケ終わりは、いつも数時間声が出ません……。

と、そんな話は置いておいて、昨日24日。先日から散々宣伝していた同人オンリーイベント「ちだまりSA山2」を無事に終了することができました!

私たち「でんき部」としては、とても良い滑り出しを切れたのではないかなと思っております。

それもこれも、初参加にあたって、いろいろと教えて下さった皆さまのおかげです!本当にありがとうございました!
そして、始まる前に画面の前から激励のお言葉を下さった皆さま、心からありがとうございました!「頑張って」の一言が、とっても励みになりました!

そしてそして、私たちのスペースの前で立ち止まって下さった方々、足を止めて読んで行って下さった方々、ましてやお金を出して買っていって下さった方々、本当に本当にありがとうございます!!

緊張のあまり少し不愛想になってしまったと思いますが、心の中で泣いて喜んでおります!!
今は感謝することしかできないですが、もしよかったらまた足を止めて読んでいただけると嬉しいです!


(また長くなってしまいそうなので、続きは『続きを読む』からお願いしますw)




それでは、ここからは少し反省会をw

まずは、イベントに出る前の話になってしまいますが、まだまだ広報活動が甘かったなと思い知らされました。
というのも、当日になって「なにかやってるの?」という質問が多数寄せられたのです。

当日は他のイベントと重なってしまったという悪状況でしたが、それでももう少しばかりお知らせの方法を変えていれば、私たちのサークルに寄って下さらないまでも、イベントの存在自体はお知らせできたのではないかと思いました。
そのうえで、次回はもう少しガツガツと自分たちを売りにいきたいと思うので、もっともっと情報戦をやっていこうと考えています。あまりにもしつこくて、ウザかったらごめんなさいww


そして、イベントに参加させて頂いての反省点ですが、作品の並べ方やポップの貼り方など、様々なことを近くのサークル様から見て盗ませて頂きました!!
次回は、その辺を少しでも改善し、皆さまに来て、見やすいサークルにしていきたいと思っております。

そしてそして、これは僕ら個人の話ですが、まだ初めてで慣れていなかったせいもあり、どうしても不愛想になってしまった感が否めません。笑顔がぎこちなかったなーとww舌も回っていなかったなーとww
その辺はなれるほかないと思いますが、次回はもっと風早君みたいな爽やかスマイルでいきたいと思います!!(それは無理です、スイマセンw)



まあ、反省会はこんなところでしょうか。
次回も頑張るので、応援してくれると嬉しく思います!!

それでは、ここまで色も面白味もない記事を読んでいただき、ありがとうございました!

何度も感謝しかせずに申し訳ないのですが、本当にありがとうございました!!そして、ありがとうございました!!

次回のサークル参加は、12月くらいにできればいいなーと考えています。
その時まで精進しますので、是非見捨てずに見守ってくれると嬉しいです!


それでは、次の更新からまたどうでもいい記事が多くなると思います!(他のメンバーも更新してくれないかな~……ww)

また次の更新でお逢いしましょう!ノシ

byなんかもういろいろ嬉しすぎて、円環の理に導かれそうな主宰、つむぎ日向


【P.S.】

帰りに寄った、あの花の秘密基地には感動しました!!
まさかあれほど完成度が高いとは……

あの花ファンの皆さま、ぜひ行ってみて下さい!!

SN3S00620001.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事のご依頼ご連絡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加予定イベント
【コミックマーケット84】
 日付 : 8月10日(土)(1日目)
配置場所: 西地区 "る" ブロック 21a
東日本大震災義援チャリティ


ユニリーバ東日本大震災クリック募金
応援バナー
★「民安★ROCK」応援バナー
民安★ROCK

★「魔法少女リリカルなのは」
 第4期応援バナー
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

★アニメ「THE IDOLM@STER」
応援バナー THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

でんき部

Author:でんき部
 
同人サークル「でんき部」のブログです!

このブログでは、

《イベントへの参加告知》
《二次小説の投稿》
《メンバーのどうでもいい日常》

などを綴っていきます!
更新は主に、主宰兼小説担当のつむぎ日向が行います。

コメント、メール(左上にメールフォームあり)など、一言でもいいので頂けると嬉しいです!

リンクフリーですので、お気軽にリンク設定してください!その際、一言頂ければこちらからもリンクします!
(下のバナー使ってくれると嬉しいです!)

pixiv、Twitterもよろしくお願いします!↓

pixiv(主宰兼小説担当):つむぎ日向(@でんき部)

pixiv(イラスト担当):黒木 杠

twitter(同人サークル「でんき部」):@denkibu111

twitter(つむぎ日向):@bogiiMk3

「でんき部の部室」リンクバナー
★当ブログ「でんき部の部室」のリンクバナーです!
 リンクフリーですが、リンクする際に一言メッセージ頂ければ、こちらからもリンクします!

Twitter


web拍手 + 更新報告


pixiv新着投稿30件
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazonおまかせリンク(R)
