スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「まどか☆マギカ」イベント参加情報&新刊情報! byつむぎ日向

PSP版ダンボール戦機で絶賛、「必殺ファンクション!……ギガ……ドリル……ブレイクゥ!!!」をして楽しんでいる主宰、つむぎ日向です!
気になる人は是非やってみて!

っと、そんな話は置いておいて、君は聞こえてるかな?僕のこの声が?……よし!じゃあ、早速今週末にあるイベント参加情報と、その際に出す本の紹介を連続でいきますよ!

まずは参加するイベントの詳細から書かせて頂きます!



イベント名: 魔法少女まどか☆マギカONLYイベント「ちだまりSA山2」

日付: 2011年7月24日(日)

場所: 東京都 大田区産業プラザPiO1F大展示ホール

時間: 11:30~15:30

「でんき部」の配置スペース: 【り 25】

*詳しいイベントの説明は下記バナーから、イベント詳細ページへお願いします。

ちだまりSA山




今回、僕たち「でんき部」が栄えあるイベント初参加させていただくことになったのが上記イベントです。
ちなみに、イベント名の「ちだまりSA山」というのは、「ちだまりそう」と呼ぶようです。ホラー映画の「SAW」のタイトルロゴとかけているようですね!気になる方はグーグル先生に画像検索してもらいましょう!


尚、今回の参加イベントは、オンリー集合イベント「アグリゲート5」の一環として行われ、入場、カタログは共通となります。
つまり、オンリーイベントなのに他作品のオンリーイベントも楽しめるという、一石何鳥ものお得なイベントということです!

一応、「アグリゲート5」のバナーも貼っておくので、是非他の作品のスペースにも行ってみて下さい!

アグリゲート






以上がイベントの(簡単ではありますが)情報です!
なんだか長くなってしまったので、本の情報は下記の【続きを読む】からお願いします!




では、ここからは我々のサークルの新刊情報です!
(新刊と言っても、これが初めての本なのですがw)

今回出させて頂く本は、まずコピー本小説だということを予めご理解下さい。
しばらくは、このスタンスでやっていくことになると思います。

それでは、本の内容についてです。


01.jpg

これが今回出させて頂く本の表紙です!

タイトルは、「絶望の環

本編はほむらとまどかのシリアスな話が1本と、中の人ネタ全開のギャグが1本の、計2本立てになっています。

スペースは【り 25】。

価格は一冊200円を予定しています。

pixivにサンプルをご用意したので、ちょっと気になるな~という方は是非下記リンクから一回読んでみて下さい。




以上が今回出させて頂く本の情報です!
少しでも皆様が手に取ってくれたら嬉しく思います。





今回がイベント初参加になるため、至らないところも多くあるとは思いますが、少しでも皆様のお手に取って頂けるよう、メンバー一同頑張りますので、どうかよろしくお願いします。

そして、当日は台風も抜け去り熱くなることが予想されますので、皆様もお体に気を付けていらして下さいね。

それでは長くなってしまいましたが、当日イベント会場にて笑顔でお逢いできることを祈っています!
どうぞよしなに。ノシ


by緊張して歯が痛くなってきた主宰、つむぎ日向

スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事のご依頼ご連絡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加予定イベント
【コミックマーケット84】
 日付 : 8月10日(土)(1日目)
配置場所: 西地区 "る" ブロック 21a
東日本大震災義援チャリティ


ユニリーバ東日本大震災クリック募金
応援バナー
★「民安★ROCK」応援バナー
民安★ROCK

★「魔法少女リリカルなのは」
 第4期応援バナー
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

★アニメ「THE IDOLM@STER」
応援バナー THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

でんき部

Author:でんき部
 
同人サークル「でんき部」のブログです!

このブログでは、

《イベントへの参加告知》
《二次小説の投稿》
《メンバーのどうでもいい日常》

などを綴っていきます!
更新は主に、主宰兼小説担当のつむぎ日向が行います。

コメント、メール(左上にメールフォームあり)など、一言でもいいので頂けると嬉しいです!

リンクフリーですので、お気軽にリンク設定してください!その際、一言頂ければこちらからもリンクします!
(下のバナー使ってくれると嬉しいです!)

pixiv、Twitterもよろしくお願いします!↓

pixiv(主宰兼小説担当):つむぎ日向(@でんき部)

pixiv(イラスト担当):黒木 杠

twitter(同人サークル「でんき部」):@denkibu111

twitter(つむぎ日向):@bogiiMk3

「でんき部の部室」リンクバナー
★当ブログ「でんき部の部室」のリンクバナーです!
 リンクフリーですが、リンクする際に一言メッセージ頂ければ、こちらからもリンクします!

Twitter


web拍手 + 更新報告


pixiv新着投稿30件
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazonおまかせリンク(R)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。