スポンサーサイト


めんま……(号泣) byつむぎ日向

「めんまぁぁぁぁ!じんたぁぁぁぁん!あなるぅぅぅぅ!ゆくあつぅぅぅぅ!つるこぉぉぉぉ!ぽっぽぉぉぉぉ!」(号泣しながらの叫び)
どうも、つむぎ日向です。

ついに、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」通称「あの花」が最終話を迎えました。
みなさんどうだったでしょうか?

僕は、泣きました。
号泣しました。

割とアニメやドラマを見て泣くタイプなのですが、久々に嗚咽を上げて泣きました。ティッシュも何枚涙でびちょびちょにしたことか。
こんなに泣いたのは、クラナドで風子が消えるシーン以来かもしれません。


部屋の明かりを消し、携帯をサイレントにし、ノートPCもスタンバイにして臨んだ今回のノイタミナ最終回。
まずはCで熱くなりつつも消失巻を感じ、そしてあの花で号泣。本当に素晴らしい作品をありがとうございました!
これほどの作品に出会えたことに、本当に本当に感謝したいと思います。


「C」ではお金や経済という例えから、本当に大事なことはなんなのかを教えられ、「あの花」では子供の時の思いと、成長した自分を見つめ返す機会を頂きました。

いろいろなことを教えてくれるアニメですが、今回も大切なことを教えられた気がします。



そんなわけで、感謝の思いと全力のリスペクトから、「あの花」公式ページにてキャンペーン中の「「超平和バスターズはずっとなかよし」バナー」をブログ左横に貼らせて頂きました!

せっかくなので、こちらにも別サイズのものを!↓

bn_n_w710h120.jpg


そして、ツイッターのアイコンにも「超平和バスターズ」のロゴを入れさせて頂きました!

どちらも「あの花」の公式ページにありますので、ツイッターやブログなどをやっているかたは是非行ってみて下さい。


しかし、このバナーのめんまを見ているだけでまた涙が出る……

生まれ変わったら幸せになってほしい。心からそう思います。
そして、その他の超平和バスターズの面々も、それぞれが幸せになってくれれば本当に嬉しいです。
特にぽっぽ。個人的に凄く感情移入してしまって、最終回で一番最初にしゃくり上げて泣いたシーンは、ぽっぽの告白でした。
最後に見せたあの参考書の数々が無駄にならないで欲しい。



最後に、これだけの作品を見ながら、掲示板やツイッターで実況している人は本当に凄いなーと思ったという話しを。
これは皮肉ではなく本心から、僕なんて号泣しすぎてTV画面も注視できなくなっていたっていうのに、余すことなく実況していた人は本当に凄いなーと思います。本当に皮肉じゃないです。
(でも、本心では、やっぱりこれだけの作品は集中してバンバン泣いた方が作品を楽しんでる気がしますがw)


それでは、今年の夏は録画した「あの花」を一気見したいな。なんて策謀したりしている、つむぎ日向でした!


あー!なんか無性に幼馴染に会いてぇぇぇぇ!!
byつむぎ日向
スポンサーサイト

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事のご依頼ご連絡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加予定イベント
【コミックマーケット84】
 日付 : 8月10日(土)(1日目)
配置場所: 西地区 "る" ブロック 21a
東日本大震災義援チャリティ


ユニリーバ東日本大震災クリック募金
応援バナー
★「民安★ROCK」応援バナー
民安★ROCK

★「魔法少女リリカルなのは」
 第4期応援バナー
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

★アニメ「THE IDOLM@STER」
応援バナー THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

でんき部

Author:でんき部
 
同人サークル「でんき部」のブログです!

このブログでは、

《イベントへの参加告知》
《二次小説の投稿》
《メンバーのどうでもいい日常》

などを綴っていきます!
更新は主に、主宰兼小説担当のつむぎ日向が行います。

コメント、メール(左上にメールフォームあり)など、一言でもいいので頂けると嬉しいです!

リンクフリーですので、お気軽にリンク設定してください!その際、一言頂ければこちらからもリンクします!
(下のバナー使ってくれると嬉しいです!)

pixiv、Twitterもよろしくお願いします!↓

pixiv(主宰兼小説担当):つむぎ日向(@でんき部)

pixiv(イラスト担当):黒木 杠

twitter(同人サークル「でんき部」):@denkibu111

twitter(つむぎ日向):@bogiiMk3

「でんき部の部室」リンクバナー
★当ブログ「でんき部の部室」のリンクバナーです!
 リンクフリーですが、リンクする際に一言メッセージ頂ければ、こちらからもリンクします!

Twitter


web拍手 + 更新報告


pixiv新着投稿30件
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazonおまかせリンク(R)
